朝まづめ 夕まづめは PART2へ

フライ釣行録「朝まづめ 夕まづめ」は2009年〜2013年までの5年間おつきあいいただきました。このまま保存版とします、ありがとうございました。

2013年末以降は「朝まづめ 夕まづめ PART2」として再スタートすることにしました。

今後ともよろしくお願いします。m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    近藤篤康 (木曜日, 08 9月 2016 08:41)

    私は65才、雀の涙の年金とパートで釣行費を捻出しています。
    FRYは20才、芦ノ湖で始めました。今は地元の秋川、山梨県の桂川水系をメインに釣っています。宜しくお願いします

  • #2

    numassan (木曜日, 08 9月 2016 12:39)

    近藤さん
    コメントありがとうございます。
    私も似たような境遇でFFを永く楽しんでおります。私のスタートも本栖湖や芦ノ湖でした。最近は渓流だけでなくオイカワやカワムツ釣りの面白さに目覚め、もっぱら身近な川も含めた安近短釣行の日々です。今後ともよろしくお願いします。

  • #3

    sex tel (土曜日, 04 11月 2017 02:38)

    seksuologia

【朝まづめ・夕まづめ】

未明の高速道をかっ飛んでフィールドへ向かい、白々と明けて来るのに焦りながら身支度をして水辺へ、そして竿をかついで上へ下へ。夕まづめのゴールデンタイムが終わると、辺りに静寂が戻りふっと我に返る。そして、ああ今日も楽しかった…。

 と、いきたいものだが近年体力の衰え甚だしく、かつての夜討ち朝駆けの遠征は少々つらい。陽が高くなっての入渓もしょっちゅうだ。でもここはちょっと気分良く「朝まづめ・夕まづめ」と表題しスローペースでマイ釣行録を楽しみたい。

朝まづめ 夕まづめ
Photobook朝まづめ 夕まづめ 養沢編